

カナダのパン屋さん

今日は2歳娘とパン屋さんでピザを食べました。
カナダにもこんなに素敵なパン屋さんがあるなんて!!
とかなり新発見。
パン、コーヒーが飲み放題なので、しっかり食べてしまいました。
娘も私の影響か・・・かなり食べてました。

クリスマス会

今日は旦那の会社のクリスマス会。久しぶりにゆっくり食事が楽しめました。
食事の後、みんなダンスで盛り上がってました。
子どもたちは私の友達の家でかなり楽しく遊んでもらった様子。
明日にでも写真をアップする予定です。

はじめまして

今日からアンパン日記を書きます。
よろしくお願いします。

プロフィール

andonatu

Author:andonatu
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クリスマス&お歳暮にどうぞ

自分へのご褒美に

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

